ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1] アクセス制限解除要望スレッド
日時: 2014/06/09 21:01
名前: カードワース愛護協会◆TzaF5Vi/ac ID:YfjOQKxE

CardWirth BBSで一部ユーザーのアクセス制限を行っています。

アクセス禁止をされる身に覚えがない方は、こちらでお知らせ下さい。

既に発言していたユーザーは、同じ名前で発言して下さい。
発言されていない場合は、トリップを付けてお願いします。

即時対応はできませんので、ご了承願います。
メンテ

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧

返信 ( No.6 )
日時: 2014/06/20 21:03
名前: カードワース愛護協会◆TzaF5Vi/ac ID:CMcra3eU

愛護協会・マッキーです。
>>4
・にわブロさんのアクセス禁止処置に関して
・【 】さんに対する要望

・にわブロさんのアクセス禁止処置に関して
まず、にわブロさんのIP、ホスト名は接続の度に変わるため、
完全に禁止するには広範囲に影響が出ます。
事実上、にわブロさんのアクセス禁止処置を解除している状態になっています。(実際には一番新しい書き込み時のホスト名は規制しています。)
そのため、にわブロさんを規制するには大勢の方の迷惑になるため、荒らし発言はご遠慮下さい。

・【 】さんに対する要望
・掲示板に立てた全てのスレッド及び全てレス削除
これは、こういう書き込みはよろしくないので無視される、などのため残しておきます。
具体的には以下の返信を参照して下さい。
http://cardwirth.net/BBS/standard/read.cgi?no=12&l=10

・ギルドに投稿した全てのシナリオの削除
ギルド投稿作品に関しては、ギルドのヘルプにある通り
5.利害関係の無い第三者からの公開停止要望には原則としてお答えいたしません。
※ここに寄せられたシナリオによりトラブルが発生した場合であっても、当方では一切の責任を負いません。この点を予めご了承下さい。
もし、著作権違反がある場合は、その旨をメールでご連絡頂ければ適切な対応をします。

・今後一切のCW公式掲示板及びギルドへのアクセスの禁止
にわブロさんと同様の理由でアクセス禁止はできません。

・禁止ワードの設定解除
事実上の【 】さん書き込み禁止処置です。特定の言論を封じるつもりはありません。


掲示板は試験運用中なので、今後この中から変わる対応が出る場合があります。
また、アクセス禁止から閲覧可能・書き込み禁止に変更できるよう修正中です。
メンテ

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧

題名 タイトルは次の画面で設定してください
名前  「名前#任意の文字列」でトリップ生成
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存