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● ラウンドによるイベント /ぞな (07/12/12(Wed) 22:17) [ID:kWpYvOri] #746
● Re[1]: ラウンドによるイベント /りっつ (07/12/20(Thu) 13:32) [ID:ljoWyUZ5] #747
● Re[1]: ラウンドによるイベント /blackhole (08/01/02(Wed) 01:46) [ID:5KrtVCuY] #749
  └● Re[2]: ラウンドによるイベント /ぞな (08/01/05(Sat) 21:41) [ID:yJJL2V43] #750


親記事 / ▼[ 747 ] ▼[ 749 ]
■746 / 親階層)  ラウンドによるイベント
□投稿者/ ぞな -(2007/12/12(Wed) 22:17:12) [ID:kWpYvOri]
    毎ラウンドで発生するようなイベントはつくれますか?
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 746 ] / 返信無し
■747 / 1階層)  Re[1]: ラウンドによるイベント
□投稿者/ りっつ -(2007/12/20(Thu) 13:32:49) [ID:ljoWyUZ5]
    召喚獣の使用時イベントで代用するのが無難かと思われます
[ 親 746 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 746 ] / ▼[ 750 ]
■749 / 1階層)  Re[1]: ラウンドによるイベント
□投稿者/ blackhole -(2008/01/02(Wed) 01:46:05) [ID:5KrtVCuY]
    「戦闘の毎ラウンド開始時に発生するイベント」という意味でしたら基本的には不可能です。
    多くのシナリオではラウンドイベントを1から順に打ち込んでいくことで擬似的に構築しています。
    また、suikameさんのサイト(ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/9990/cw/ ページ中央部)に
    最大1000ラウンドまで発火するテンプレートがあります。
    これをコピーすればいちいち手動で打ち込む手間が省けるので便利ですよ。
[ 親 746 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 749 ] / 返信無し
■750 / 2階層)  Re[2]: ラウンドによるイベント
□投稿者/ ぞな -(2008/01/05(Sat) 21:41:45) [ID:yJJL2V43]
    ありがとうございました。
    早速使ってみたいと思います。
[ 親 746 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


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