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● 戦闘中の効果について /ぞな (08/01/05(Sat) 21:46) [ID:yJJL2V43] #751
● Re[1]: 戦闘中の効果について /APS (08/01/09(Wed) 01:18) [ID:T8zlwG0s] #752
  └● Re[2]: 戦闘中の効果について /APS (08/01/15(Tue) 22:49) [ID:mnRGwmE8] #755


親記事 / ▼[ 752 ]
■751 / 親階層)  戦闘中の効果について
□投稿者/ ぞな -(2008/01/05(Sat) 21:46:47) [ID:yJJL2V43]
    戦闘中にカードの使用時イベントによって敵にダメージを
    与えたいのですが、どうしたらいいでしょうか?
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 751 ] / ▼[ 755 ]
■752 / 1階層)  Re[1]: 戦闘中の効果について
□投稿者/ APS -(2008/01/09(Wed) 01:18:29) [ID:T8zlwG0s]
    たぶんシステム的に無理だったと思いますよ
    それでもやりたいなら

    ・行動中のキャラクターに行動力修正を施して威力を上げる
    ・敵を攻撃する召喚獣を配布する
    ・スキル使用時のイベントをシナリオ自体で設置する

    というのが一般的ですかね
[ 親 751 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 752 ] / 返信無し
■755 / 2階層)  Re[2]: 戦闘中の効果について
□投稿者/ APS -(2008/01/15(Tue) 22:49:02) [ID:mnRGwmE8]
    っと、質問の意図を間違えていたかな?
    ちなみにシナリオを作る際の話なら識別用カードを持たせて
    キーコード発火イベントとしてカード所持判定をすると出来ると思う
[ 親 751 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


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