返信記事数が100件あります。これ以上の書き込みはできません。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[32] 【リレー宿】支度金300spの貧乏6人パーティで冒険しよう
日時: 2014/06/27 14:47
名前: トラ人

http://cardwirth.net/BBS/standard/read.cgi?no=21&l=1-

立ち消えとなったあのスレ。
このまま無かったことにするのも勿体なく思い、立てさせていただきました。
何のことか気になる人は、下記のwikiを読んでください。

宿リレーへの参加はいつでも、誰でも出来ます。一度きり、というのも可能です。
リレーに参加したい方は、何でもいいのでメールアドレスを貼ってください。
以下のサービスがおすすめです。
http://sute.jp (24時間制限の使い捨てメール、必ずパスワードを掛けましょう)
きっと私か、親切な人がリレー用の共有パスワードを送ってくれるでしょう。


リレー順(昇順)
-------------------------------------------------------
トラ人(現行)
ナオさん
-------------------------------------------------------

wiki
http://cwrelay.cswiki.jp
p0Pcb9Tw
メンテ

(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

アンケート回答 ( No.1 )
日時: 2014/05/26 21:34
名前: 名前は無い

>@宿名候補(一つでお願いします)
思いつきません

>Aリプレイ報告はwikiで行う形を考えています。反対・賛成どちらかを明記した上で意見があればお願いします。(例 反対:もっと良い方法がある)
賛成

>Bどのシナリオをするかについては、リプレイを書く人の自由に任せようと思いますがどうでしょう。反対・賛成どちらかを明記した上で意見があればお願いします。
賛成

>C提案として店以外の新規のシナリオは例外として最優先で行いたい、というのがあります。これは作者への恩返しや界隈を盛り上げる(厚かましい考えかもしれませんが)、としてこの企画を意味のあるものにしたい思いからの提案です。反対・賛成どちらかを明記した上で意見があればお願いします。
反対
新規投稿されて間もないシナリオは、バグ修正や仕様変更などですぐにバージョンアップされる可能性が高いです
決定版になってから!とは言わないまでも、少し様子を見て更新状況が落ち着くのを待ってもいいのでは?
Bのとおり書き手の自由でいいと思います

>D立候補(リプレイトップバッターがしたい、○○は任せろ、この企画自体仕切りたい、という方。無記入でも可)
特になし

>Eその他問題、意見、提案あれば
PC募集のC口調というのはいわゆる脳内イメージでしょうか?
例えば「ゴブリンの洞窟」でのセリフ分けは男女しかありませんし
実際に口調クーポンを持たせるとしても、リプレイを書く際の参考にとどめるにしても
>シナリオ名:平江明さん「口調システム-Sic-」 クーポン名:スラム口調
といった具合に
具体例を挙げる形式のほうが分かりやすいと思います(こだわりがなければ無記入で)
p8Foj6wU
メンテ
再始動と聞いて ( No.2 )
日時: 2014/06/01 00:14
名前: ナオ◆N8LHKg/1lE

復活という事で再投稿します。

@ステファニー・女・子供
A万能型・貧乏、不心得者、不実、神経質、穏健、陽気、繊細
B作者:匿名希望の入沢さん ファイル名:Female-CHD02TI
C口調 シナリオ名:平江明さん「口調システム-Sic-」 クーポン名:_子供口調
 一人称 シナリオ名:黒土禾甘さん「称号登録所」 クーポン名:_あたし

アンケートの回答
@蒼の梟亭
A賛成
B基本的には賛成だけど、ギルドかベクターに登録されていて現在もダウンロード可能なシナリオに限定したほうが良いかもしれません。
C反対、ネタバレになってしまいかねませんし、ある程度時間を置いたほうが良いのでは。
D特にありません。
Eありません。
wnV0f7wM
メンテ
返信 ( No.3 )
日時: 2014/05/27 01:15
名前: トラ人

>>1
そうです、リプレイを書く際参考になればと盛り込みました。
指摘通り客観性に欠けて、分かりづらい質問でしたね。
アドバイスを参考にテンプレ変更しました。

>>2
すいません、若干修正がありましたのでC口調の欄を変更してください。
いきなり拙劣な間違いですがお許しを。
VeSoAHPk
メンテ
アンケート記入 ( No.4 )
日時: 2014/05/27 01:44
名前: せな◆sgM1U1EgV6

恐らく1.60使用だと思うので参加立候補はしませんが、応援させていただきたいのでアンケートのほうを。

@ないです。
A賛成
B賛成
Cどちらかといえば反対ですが、新しいうちに作者さんに評判をおくるということは良いことだと思います。ただ、そこもやはりリプレイ担当の自由を尊重したほうがよいでしょう。
Dなし
E一応お聞きしますが、使用エンジンは既に決定しているのでしょうか?
Q8tvxfdY
メンテ
>>4 ( No.5 )
日時: 2014/05/27 02:08
名前: トラ人

>>4
>E一応お聞きしますが、使用エンジンは既に決定しているのでしょうか?
決定していません。投票で決めます。
全てに言えますが、参考にしているだけで前のスレとの繋がりはありません。
VeSoAHPk
メンテ
ツケ ( No.6 )
日時: 2014/05/27 23:32
名前: トラ人

ツケという要素について考えてみました。

・ツケは現実時間で一週間単位、日曜日午後七時に徴収。
・金額は徴収日前日に記録された、日本のどこかの地点の最高気温の1/10の位の数字を十倍、それを更に最低気温の1/10の位の数字が0~3なら一倍、4~6なら二倍、7~9なら三倍した数。
(例 最高気温22.8 最低気温12.5 最高気温の1/10の位の数字は8、それを十倍。〔8x10=80〕最低気温の1/10の位の数字が5なので前述の回答を二倍。〔80x2=160〕よって払うツケは160sp)
・現在の所持金で払い切れなかった場合、特例として1000spまでの借金が許される。この借金はあくまで特例で、ツケ以外での貸し出しは許されない。
・この借金に利息は発生せず返済期限もないが、徴収日に所持金からツケと合わせた金額を強制的に引かれる。
・徴収日に払えず借金が1000spを超えてしまった場合、保証人としてPC一人と引き替えに借金を帳消しにすることが出来る。このPCは抽選によって選ばれる。
・上の選択肢を受け入れられない場合、リューンからの逃亡。すなわちゲームオーバーとなる。

どうでしょう。
決定事項でなくただの案ですので、ご意見お願いします。
VeSoAHPk
メンテ
こっそりと応援 ( No.7 )
日時: 2014/05/28 09:22
名前: IRcw()

久々に戻ってきて、何週もしてたら早くも飽きが…

>PC募集
取り敢えずウチの凡庸型6人組を提供してもいいですか?
元ネタ東方だけど一応自作画像なので出典が「上海アリス幻樂団」である事を
記述すれば良いみたいです

良いならDLアドレスを追って書き込みします
(一応、今遊んでるバージョンはNEXTなので参加する場合はそれ限定になるかと)
言って置きますが、ド下手ですから、うん

その他アンケート
>@宿名候補
今使ってる宿名はただ「宿」ですが、何か?

>Aリプレイ報告はwikiで行う形を考えています。反対・賛成どちらかを明記した上で意見があればお願いします。
賛成

>Bどのシナリオをするかについては、リプレイを書く人の自由に任せようと思いますがどうでしょう。反対・賛成どちらかを明記した上で意見があればお願いします。
賛成だけど、リレーだからバトンを渡す側が「これ出来ればやってみて」的な事を言っても
良いんじゃないか、とも思います。

>C提案として店以外の新規のシナリオは例外として最優先で行いたい、というのがあります。〜
どちらかと言えば反対
最優先である必要はないけど、
まぁ感想とかバグ報告とか…来るもんじゃないですよね?
(自分は少なくとも昔作ってた頃はそうだった)
自分自身こう言う特別な事でもないと感想とか言ったりしないし
致命的なバグなら自分で直すし、と言った感じなので
新しい目のシナリオを選んであげて欲しいな、と言うのはあります

>D立候補
ちょっと「リプレイ」を検索して見て見たけど色んなやり方があるみたいなので
参加するとするなら 一つ手本が見たい

>Eその他問題、意見、提案あれば
ツケに関して―
ルールは出来るだけシンプルに
シナリオ選びに出来るだけ支障が出ないのが良い気がする
ゴールが貯金50000spとか、そんな感じのもの

と、言うことで失礼しました、では
81gupvjw
メンテ
>>7 ( No.8 )
日時: 2014/05/28 16:22
名前: トラ人

>PC募集
>>7
よろしければテンプレートの形式でお願いできますか?
pYvatn82
メンテ
改めてキャラ設定を書いていきます ( No.9 )
日時: 2014/05/28 19:25
名前: IRcw()

データが有るから直接送った方が手間無くて良いかな…と
思ったのですが、取り敢えず設定を書いておきます
原作有りのキャラなので口調や性格は余りアテにしない
方が良いとは思います
データに関しては今私のPCにあるファイル名を書いてます


赤蛮奇(♀・若者)

凡庸型(豪傑型)

田舎育ち 貧乏 厚き信仰 誠実 貪欲 混沌派
鈍感 過激 勤勉 高慢 粗野 武骨
硬派 名誉こそ命

グラ:自作・Female-YNG86
口調:標準女性・一人称:私


影狼(本名?:今泉影狼)(♀・若者)

凡庸型(勇将型)

貧乏 厚き信仰 誠実 猪突猛進 貪欲 利己的
混沌派 進取派 過激 勤勉 派手 粗野
武骨 名誉こそ命

グラ:自作・Female-YNG87
口調:標準女性・一人称:私


チルノ(♀・子供)

凡庸型(万能型)

下賎の出 貧乏 誠実 猪突猛進 貪欲 利己的
混沌派 進取派 神経質 過激 楽観的 遊び人
派手 高慢 粗野 武骨 名誉こそ命

グラ:自作・Female-CHD61
口調:子供(柔和)・一人称:あたい(アタシ)


橙(♀・子供)

凡庸型(標準型)

貧乏 厚き信仰 誠実 献身的 保守派 神経質
勤勉 派手 高慢 お人好し 名誉こそ命

グラ:自作・Female-CHD75
口調:子供(柔和)・一人称:アタシ(あたい)


大妖精(♀・子供)

凡庸型(知将型)

都会育ち 貧乏 冷静沈着 献身的 保守派
神経質 好奇心旺盛 楽観的 地味 謙虚
上品 繊細

グラ:自作・Female-CHD79
口調:上品(丁寧)・一人称:私


姫(本名?:わかさぎ姫)(♀・若者)

凡庸型(策士型)

都会育ち 貧乏 誠実 冷静沈着 利己的
進取派 神経質 悲観的 勤勉 地味
謙虚 上品 名誉こそ命

グラ:自作・Female-YNG88
口調:上品(丁寧)・一人称:私

何かミスってたらごめんなさい
qAAauGWU
メンテ
>>9 ( No.10 )
日時: 2014/05/28 20:15
名前: トラ人

>>9
C口調の欄、後々変更してしまったので混乱させてしまったと思います。
申し訳ありません。
具体的な口調クーポン名をお願いします。

それと、素質は特殊型は不可です。これも前もって説明がなく申し訳ありません。(特殊型は不可というのは前のスレを参考にした、私の独断ですので理由ある反対意見あれば多数決により再度決定します。)
とりあえず括弧で書かれている方を参考にしますが、問題あれば意見をお願いします。
pYvatn82
メンテ
>>10 ( No.11 )
日時: 2014/05/28 20:38
名前: IRcw()

口調に関してはシナリオ開始時にその手の選択が有れば
上記の(あるいは近い)選択をしていると言うだけで
普段私はキャラに口調選択用のクーポンをつけるような事はしません。
あくまで参考までに、と言う事で・・・

まぁ何なら無記名扱いと言う事で宜しくお願いします

キャラの素質についてはそのつもりで書いたので問題ないです
(個人的に弱い方がこいつららしいな、と思っているだけなので)
qAAauGWU
メンテ
>>11 ( No.12 )
日時: 2014/05/28 21:52
名前: トラ人

>>11
口調とはリプレイを書く際の参考にするためのものですので、主観的な表現より広く使われている口調クーポンという形式で設定したほうがわかりやすいかな、と思い盛り込みました。
無記入と受け取っておきますが、問題あれば意見をお願いします。
pYvatn82
メンテ
画像アップ ( No.13 )
日時: 2014/05/28 21:58
名前: IRcw()
参照: https://onedrive.live.com/?cid=A4A9111086B32685

私は問題ありません。

と言う事で早めにグラフィックの方を見てもらおうかな、と思います
画力が参加者的な基準を満たしてないとアレだし・・・
URLの先の「顔データ.lzh」と言うのがそれです。

それと、私の提示したPCはあくまで補充要因として扱ってください。
充分なPCの応募が有りましたらそちらを優先でお願いします。

落とせなかったらすいません
qAAauGWU
メンテ
>>13 ( No.14 )
日時: 2014/05/28 22:20
名前: トラ人

>>13
画像受け取りました。
補充要員の件も了解しました。
pYvatn82
メンテ
買い物 ( No.15 )
日時: 2014/05/28 23:01
名前: トラ人

買い物についてを考えてみました。
前のスレでは一人で行われるという形でしたが、全員参加を念頭に考えました。

・買い物を実行したいと声が多く上がった時点で次のリプレイとの合間に行う。実際に実行するのは可能であればその前にリプレイを行った人。
・どこで買い物するか、何を買うかは投票によって決まる。
・買い物に訪れる場所は一つの合間につき一つのシナリオのみ。
・通常のシナリオでは買い物してはならない、ただし消費アイテム、シナリオに必須と思われるスキル・アイテムについては節度をわきまえた範囲で許される。
・買い物と依頼・冒険が混在しているシナリオについては、通常回では依頼・冒険のみ、買い物で訪れた場合は買い物のみ行う。

これは決定事項でなくただの案ですので。前のスレも参考にご意見お願いします。

前スレ
http://cardwirth.net/BBS/standard/read.cgi?mode=&no=21&l=20
pYvatn82
メンテ
PC応募 ( No.16 )
日時: 2014/05/28 23:56
名前: 名前は無い

[21]に投稿したPCを再投稿

@ヒルベルト 男 若者
A勇将型、貧乏、秀麗、献身的、お人好し、高貴の出、秩序派、穏健、勤勉、地味、硬派、愛に生きる
頼みごとを断りきれず、困っている人を見過ごせません
時代小説によくいる「腕は立つのに生真面目すぎて出世できない武士」みたいなイメージ
B作者:Ask ファイル:Male-YNG04
C無記入

>>6
リプレイが書かれないまま何週間か空いた場合に、過去の気温を調べ上げてツケを計算するのがややこしくなっていきそうですねー
リアリティはないかもしれませんが、元企画のとおりツケの金額は定額でいいんじゃないでしょうか
その他の部分については異論ありません
6KLJM9O2
メンテ
修正完了 ( No.17 )
日時: 2014/06/01 00:24
名前: ナオ◆N8LHKg/1lE

遅くなりましたが、口調のほうは修正しました。

余談ですが、ツケのルールは導入するなら簡単なものにしたほうが良いかと思われます。
買い物は、みんなで決めるのは方向性までで良いかもしれません。
店シナリオも数多くありますから、投票するとなると選ぶのが大変になりそうですし。
wnV0f7wM
メンテ
投票 ( No.18 )
日時: 2014/06/02 01:06
名前: トラ人

ここで投票。冒険の始まりはもうすぐです。

@使用エンジン(1.50・NEXT)
A買い物は前のスレNo.20に沿う。さらに、出来れば皆の意見を聞きつつ行うと良しとする。(賛成・反対)
Bゴールをあらかじめ決めておく方が良い。(賛成・反対)
Cツケは不要。(賛成・反対)

反対なら以下に答えてください。

Dツケは1週間で100sp。(賛成・反対)
Eツケによるハンデ(このスレNo.6に投稿した、現在の所持金〜以下の決まりの様な)は必要ない。(賛成・反対)


点で区切られた括弧の中の回答から選んでください。それから意見があるなら回答の後に付け足してください。
また、これによる結果が決定事項になる可能性があります。出来る限り全て答えるようにしてください。
FyX2XgEo
メンテ
>>18 ( No.19 )
日時: 2014/06/02 02:12
名前: IRcw()

@NEXT
A賛成
B賛成
取り敢えず前スレの「LV5まで(誰かが?)生き抜く」を
ゴールにしては?
C反対
D賛成
E賛成
5lofymFY
メンテ
記入 ( No.20 )
日時: 2014/06/02 14:46
名前: せな◆sgM1U1EgV6

@1.50
A賛成 特に異論はないです。
B賛成 企画としての区切りという意味でもゴールはあったほうがいいでしょう。
C反対 どうせならあったほうが貧乏くさくてよいかと。
D賛成 特に異論はないです。
E賛成 貧乏+ツケで十分。
8QnIRbQM
メンテ
回答 ( No.21 )
日時: 2014/06/04 20:05
名前: 名前は無い

@NEXT
NEXTにこだわりはないので、1.50じゃなきゃ嫌という方が居るなら1.50でもいいですよ
なるべく多くの人に参加してほしいです

A反対
理由:ルールが複雑だから
対案:どんな目的のプレイでも一回につき一シナリオまで。それ以外はすべて個人の裁量に任せる

でも、皆さんの意見を採り入れることに反対ではありませんし
>>7
>リレーだからバトンを渡す側が「これ出来ればやってみて」的な事を言っても良いんじゃないか、とも思います。
こういう試みも面白そうだと思います

B賛成
C反対
D賛成
E反対
ゲームオーバーはあったほうがスリリングでいいと思います

6/4
Aについて修正
jvTIxfjM
メンテ
追加説明 ( No.22 )
日時: 2014/06/04 02:45
名前: トラ人

>理由1:投票待ちのあいだリプレイが書けなくなることで企画の流れをせき止めたくない
>理由2:通常の依頼シナリオが個人の自由なのに、買い物シナリオだけ投票で決める意味がわからない
>>21
説明をだいぶ省いてしまいましたね。すみません。
>A買い物は前のスレNo.20に沿う。さらに、出来れば皆の意見を聞きつつ行うと良しとする。(賛成・反対)
これは前のスレであった以下の文章


>B番の「冒険開始前、終了後どちらでもOKにする」および、Cの「買い物も冒険扱い(複数のシナリオを利用してもOK)」で。
>ただし以下の文章を勝手に加えさせていただきます。
>・Bにて、その回の冒険前に買い物をした場合、終了後に買い物をするのは無し。一回につき、冒険する前か、冒険した後かのどちらかのみ。
> そしてどちらの場合にしろ、買い物に訪れる街・店シナリオは一つのみ。

>・Cにて、戦闘・探索などのイベントが発生する街シナリオで
>a「買い物だけなら他の街・店シナリオをハシゴしても良い」(買い物回としての特権)
>b「依頼・イベントをしたい場合は、その回でやれる街・店シナリオはその一つだけ」
>c「bの場合、一つの街・店であれば、何度でも宿とシナリオを行き来しても良く、イベントも好きなだけ消化していい」
>d「スキルの試しうち戦闘や、偶然のエンカウントはbには含まれない」
>e「いつの間にかフラグを立ててしまい、知らずにイベントが発生した場合は、その時点からその回はbとして扱う(成り行きに任せましょう)」

>補足説明になるかどうかわかりませんが
>bの具体例はキーレ(作:ブイヨウスウプさん)やアレトゥーザ(作:Martさん)。買い物だけならともかく、依頼を請けのたなら冒険開始。
>cの具体例は上記二つに加え、レインの雑貨屋シリーズ(作:ゴリPLUSさん)。宿に帰る→シナリオ選択を繰り返すことでイベントが進んでいく系。
>dの具体例はペテンザム(作:アーティさん)。何の前触れもなく蝙蝠や強盗が襲ってきますし。


…を基本として。なるーい感じで「そろそろ買い物しますね、何買いましょうかあ」という雰囲気で、皆の意見を聞いたり聞かなかったしながら(投票は行わない、最後には独断)進行していくという意味です。
その同じような範疇の中で、
>リレーだからバトンを渡す側が「これ出来ればやってみて」的な事を言っても良いんじゃないか、とも思います。
このこと出来れば良いのではないかと考えています。
名前は無いさんの対案も考慮しておきますので、問題点や意見あればお願いします。

また、この追加説明で意見が変わったという方は回答を訂正してください。
9Iis28wY
メンテ
追加説明:補足 ( No.23 )
日時: 2014/06/04 02:49
名前: トラ人

>…を基本として。なるーい感じで「そろそろ買い物しますね、何買いましょうかあ」という雰囲気で、皆の意見を聞いたり聞かなかったしながら(投票は行わない、最後には独断)進行していくという意味です。
もちろん出来ればなので、しなくてもいいと解釈してもいい。
9Iis28wY
メンテ
買い物について ( No.24 )
日時: 2014/06/04 19:52
名前: 名前は無い

>>22
こちらこそ説明が足りませんでした。ごめんなさい

元の企画でも「買い物も冒険扱い」という案でしたが、
一回のリプレイにつき冒険パートと買い物パートを一度ずつ可とすることで、結局買い物を特別扱いしています
ですから買い物を特別扱いしなければ、買い物シナリオとはなんぞやという問題も発生せず

>・Cにて、戦闘・探索などのイベントが発生する街シナリオで
>a「買い物だけなら他の街・店シナリオをハシゴしても良い」(買い物回としての特権)
>b「依頼・イベントをしたい場合は、その回でやれる街・店シナリオはその一つだけ」
>c「bの場合、一つの街・店であれば、何度でも宿とシナリオを行き来しても良く、イベントも好きなだけ消化していい」
>d「スキルの試しうち戦闘や、偶然のエンカウントはbには含まれない」
>e「いつの間にかフラグを立ててしまい、知らずにイベントが発生した場合は、その時点からその回はbとして扱う(成り行きに任せましょう)」

のような細かい条件分けが必要なくなって、ルールがよりシンプルになるんじゃないかな?と考えたわけです
(でも>>21で挙げた対案にも上の引用の繰り返しになっている部分がありますね。よく読んでいませんでした)

>>23
未決定事項ですが、もしwikiを作るならリプレイ毎のコメント欄で意見を募るか
プレイしてほしいシナリオ(買い物シナリオ含む)の要望投稿コーナーを設けるのもいいかもしれませんね
jvTIxfjM
メンテ
遅くなりました ( No.25 )
日時: 2014/06/04 22:10
名前: ナオ◆N8LHKg/1lE

@1.50orNEXT この二つならギルドとベクターなら遊べるシナリオの数は殆ど変りませんし。
A賛成
B賛成
C反対
D賛成
E反対 しかし、帳消しにした分の金額を返済することで保証人となったPCの復活が可能としたほうが面白いかもしれません。
KcL5m1/s
メンテ
投票まとめ:皆さん見ましょう ( No.26 )
日時: 2014/06/04 23:36
名前: トラ人

・買い物は前のスレNo.20に沿う。さらに、出来れば皆の意見を聞きつつ行うと良しとする。
・ゴールをあらかじめ決めておく方が良い。
・ツケは1週間で100sp。

上記のことについては決定(後々変動可)とします。
ゴール(目標?)については暫定的に前スレの「レベル5まで」としますが、開始まで他の案があれば改めて決めようと思います。

使用エンジンですが…
これは失敗でしたね、どちらでもいいを選択肢に入れるべきでした。
せなさんは1.60だと参加は遠慮したいな、と言われていましたが今はどうですか?
IRcw()さんは1.50で行うのは避けたいのでしょうか?
多数決をとっておいてなんだよ、と思われるかもしれません。
でも、どうにか意見を頂けないでしょうか。お願いします。

・ツケによるハンデ
これはとりあえず保留とさせて頂いて、皆さんでベストな選択を見つけましょう。


もう一息です(冒険者なら旅の持ち物を決めてる段階?)、提案・意見をお願いします。
9Iis28wY
メンテ
バージョンはどちらでも可、と言う事で ( No.27 )
日時: 2014/06/05 00:11
名前: IRcw()

バージョンについては今使っているのがNEXTなので
NEXTの方が楽だなと言うだけなので
1.50じゃないと・・・と言う方がおられるなら
その方向で合わせますので大丈夫です

ツケによるハンデに関しては取り敢えずナシで
進めて見て様子を見るほうが良いんじゃないかと

現行の「ツケは1週間で100sp」だけで既に
キツかったなんてこともありえますし・・・
QO/a5os.
メンテ
報告 ( No.28 )
日時: 2014/06/05 18:44
名前: トラ人

wikiを作りました。
…という報告です。中身もすかすかです。
全部暫定です。(サイト名も)
http://cwrelay.cswiki.jp

あと、アンケートその他を終了としました(親スレのもの)。
しかし宿名についてはまだまだ募集中です。
PCの募集も断続しています。

>>27
バージョンについて、
了解しました。
IR11Mjow
メンテ
wiki編集しました ( No.29 )
日時: 2014/06/06 01:58
名前: 名前は無い

>>28
ひとまず書けそうなところを編集してみました
初心者なので拙い点があればビシバシ修正追記して下さい

あったほうがいいかもしれないと思ったけれど迷ったもの
・掲示板
・権利・免責関係
・冒険者投稿フォーム的なもの

それから、CardWirth本体についての説明とリンクは
トップページに置いた方がよかったでしょうかね…?
vV0rjkcc
メンテ
書き込み ( No.30 )
日時: 2014/06/06 02:16
名前: トラ人

>>29
コメント別ページに作りました(どうしてもelonawiki風にしたくなる…)。

それと、過度なエログロはNG。の項目はどうでしょう。
皆さんこれも前スレより引き継ぎで異論はないですか。
b8Hg86Ck
メンテ
>>29 ( No.31 )
日時: 2014/06/06 02:37
名前: トラ人

>>29
>・掲示板
ここがあるので必要ないのでは?
人もまだ少ないし、コメントが分散するのは避けたいですね(チェックも面倒かな)。
>・権利・免責関係
思案中
>・冒険者投稿フォーム的なもの
これも本スレでしたほうがいいかと思います。

>それから、CardWirth本体についての説明とリンクは
>トップページに置いた方がよかったでしょうかね…?
そうでしょうね。
でも権利・免責関係があればいらないかも。

以上一つの意見でした。
b8Hg86Ck
メンテ
遅ればせながら ( No.32 )
日時: 2014/06/06 20:46
名前: すけきよ

PCと宿名投稿させてください。

@ギー・ギャロワ|男|大人
A策士型|都会育ち.冷静沈着.謙虚.繊細.高貴の出.誠実.勤勉.上品.貧乏.無頓着.厚き信仰
B作者Ask ファイル:Male-ADT00
C平江明さん「口調システム-Sic-」 クーポン名:丁寧口調

@ノーミル|女|若者
A標準|貧乏.厚き信仰.献身的.保守派.鈍感.勤勉.お人好し.愛に生きる
B作者Ask ファイル:Female-YNG04
C平江明さん「口調システム-Sic-」 クーポン名:女性口調

宿名 ラッツネスト

PC複数投稿OKとありましたので、前スレで投稿したPCも一緒に投稿させていただきました。
KJHMFvLE
メンテ
すいません ( No.33 )
日時: 2014/06/06 18:01
名前: せな◆sgM1U1EgV6

>>26
そうですね・・・やっぱり1.60は遠慮したいですね。
ですが1.60がいいと言う方が多いなら、見る方に回るくらいなんで・・・。

Wiki作成お疲れ様でした。
掲示板はこちらで良いとして、本スレへの直接リンクもあったほうがしれませんね。
8p8e9iHc
メンテ
書き込み ( No.34 )
日時: 2014/06/06 20:54
名前: トラ人

すけきよさんはバージョンに対して希望はありますか?

>>33
了解しました。
リンクも貼っておきます。
b8Hg86Ck
メンテ
pc・宿名、投稿 ( No.35 )
日時: 2014/06/06 21:19
名前: トラ人

@アンゲロ・男・大人
A知将・田舎育ち、不心得者、冷静沈着、利己的、保守派、無頓着、悲観的、無骨、下賎の出、貧乏、誠実、無欲、秩序派、穏健、
Bhttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org26314.bmp
Cシナリオ名:平江明さん「口調システム-Sic-」 クーポン名:大人口調

宿名 乳母の骸亭
b8Hg86Ck
メンテ
希望するエンジンについて ( No.36 )
日時: 2014/06/07 18:57
名前: すけきよ

希望をいえばNEXTです。
しかしながら、特に強いこだわりもありませんので、
1.50でもNEXTでも、どちらでも構いませんよ。

普段使っているエンジンはNEXTですが、
そもそもリレー用には新しくエンジン落とすつもりでしたので
どちらになっても特に支障はありません。
Yx/3XabI
メンテ
使用エンジンを決定 ( No.37 )
日時: 2014/06/07 19:12
名前: トラ人

>>36
了解しました。

みなさん使用エンジンは1.50に決定します。
大方物事は決定しましたので(ツケによるハンデはまだ)、いよいよ開始になるでしょう。
PC応募や宿名候補その他意見など、あれば急いでください。
また、決定したことに対して異論があれば言ってください。
QD8nYFSk
メンテ
冒険者 ( No.38 )
日時: 2014/06/07 20:48
名前: せな◆sgM1U1EgV6

@ヘー・イッシ|男|大人
A万能型|田舎育ち、保守派、好奇心旺盛、楽観的、陽気、お人好し、高貴の出、秩序派、軟派
B作者NIFQさん ファイル:card_男性_大人70
C特になし

こんなかんじ・・・。
lMCcc.M2
メンテ
書き込み ( No.39 )
日時: 2014/06/07 22:20
名前: トラ人

>>38
+貧乏 でいいですか?

>>IRcw()さん
充分なPCの応募がありました。
IRcw()さんの投稿したPCは補充要員で、との事でしたがよろしいでしょうか?
QD8nYFSk
メンテ
過疎っちゃって企画が詰むかな、と思ったのですが杞憂だったようです ( No.40 )
日時: 2014/06/07 22:36
名前: IRcw()

まぁゴールはLv5までなので恐らくもう使われる事は
ないでしょう。 人数が減ると言うことも滅多に有る事じゃないし。

参加者の方で使い道が無い様なら登録解除と言う事で
宜しくお願いします。

見る専で企画の方を応援させてもらいます。
52kbzqo.
メンテ
投票 ( No.41 )
日時: 2014/06/07 23:03
名前: トラ人

これによる結果が決定事項になる可能性があります。
出来る限り全て答えるようにしてください。

@以下から一つ良いと思う宿名を選んでください。
蒼の梟亭
宿
ラッツネスト
乳母の骸亭
Aツケによるハンデ(このスレNo.6に投稿した、現在の所持金〜以下の決まりの様な)は必要ですか。以下から選んでください。
必要
不要
経過を見て判断
Bツケによるハンデで売られたPCの、返済による復帰を可能としますか。以下から選んでください。(Aで不要と答えた人は無回答も可)
賛成
反対
CあらかじめPCの役割(リーダー・解錠役の様な)を決めておいた方がいいですか?以下から選んでください。
賛成
反対

理由意見その他、あれば付け足してください。特にCの項目は賛成なら具体的な案をお願いします。
PC・宿名の応募は終了となります。あともう少しです。

>>40
了解しました。
(気軽にリプレイにも参加してもらっていいですよ!)
QD8nYFSk
メンテ
記入 ( No.42 )
日時: 2014/06/07 23:45
名前: 名前は無い

@ラッツネスト
A必要
B賛成
C反対
wz3RNdtY
メンテ
回答 ( No.43 )
日時: 2014/06/08 10:06
名前: すけきよ

@ラッツネスト
A必要
しかし保証人とするPC選定の明確な基準が欲しいです。
最も名声値が高いPCを保証人とする、等。
B賛成
C反対
ツケによるハンデで役有りPCが外された場合暫定的に役割を決めなおさなければならなくなるため。
その時々のプレイヤーに任せるぐらいが丁度よいかと。
MRpZad/2
メンテ
>>43 ( No.44 )
日時: 2014/06/08 16:47
名前: トラ人

>>43
>しかし保証人とするPC選定の明確な基準が欲しいです
>最も名声値が高いPCを保証人とする、等。
抽選によって選ばれる、としていますがそれではなくという事でしょうか。
IDp9T0/Y
メンテ
すいません、見落としていました ( No.45 )
日時: 2014/06/08 17:36
名前: すけきよ

>>44
すいません、見落としていました。
抽選なのですね、了解しました。

話し合いなどだとちょっと気まずいかな、と思っての43でしたので、お気になさらず。
MRpZad/2
メンテ
回答 ( No.46 )
日時: 2014/06/08 22:17
名前: ナオ◆N8LHKg/1lE

@乳母の骸亭
A必要
B賛成
C賛成 まあ、無理に決める必要はないのかもしれませんが、キャラが動かしやすくなりそうですし。
w701XeYY
メンテ
投票の途中ですが ( No.47 )
日時: 2014/06/09 02:53
名前: 名前は無い

>PC・宿名の応募は終了となります。あともう少しです。
今までに投稿されたPCの情報を、書けそうな範囲でwikiに書いてきました
確認はしたつもりですが、間違いや記載漏れ、見づらいところ等あればどなたでも修正してください

>>9の補充要員?についてはひとまず記載を見送りました
・顔グラは二次配布にあたるかも?と思ったので添付しませんでした
 問題がありそうなら項目自体いらないかもしれません
TsHQmlM.
メンテ
>>47 追記 ( No.48 )
日時: 2014/06/09 03:07
名前: トラ人

>>47
お疲れ様です。
顔グラは、二次配布にならないようPC作成画面を載せればと考えてます。
一つページ名を変更しましたが(絶対的な管理者特権、横暴?)、何かあればお願いします。


追記
>PC作成画面
http://cardwirth.net/image/guide03.jpg
s90QUeBA
メンテ
別に参加者というわけではないのに、余計なことかもしれませんが ( No.49 )
日時: 2014/06/09 14:33
名前: スロット

気になることがあったのですが、アイテムの売却についてはどうするのでしょうか?
(アイテムの売却についての話はなかったはずなので)
例えば、報酬が現物支給でツケが払えないし借金も出来ない、けどその報酬を売ればペナルティを回避出来る
そんな状況になった時に報酬のアイテムを売ってペナルティを回避するのか、売却を禁止してペナルティを受けるのか。
ただ、全売りOKだとツケが払えないペナルティが半ば形骸化しそうな気がするのですがどうなのでしょうか。
Tek/NTKw
メンテ
>>49 ( No.50 )
日時: 2014/06/09 15:05
名前: トラ人

>>49
まずツケのペナルティーの有無を決定していない状況ですが。
考えている(今考えた)方向性としては、
カード売りは原則出来ないとします。
しかし例外として、金銭の支払いがないシナリオで手に入れたカード、
それと、購入したカードについては売ることが出来ます。

とりあえずはそうしますが、別の意見あればそちらと合わせて検討します。
s90QUeBA
メンテ
>>48 ( No.51 )
日時: 2014/06/09 22:14
名前: 名前は無い

>顔グラは、二次配布にならないようPC作成画面を載せればと考えてます。
更新確認しました
この形式のほうがシンプルでよさそうですね
追加用テンプレートも消しておきます
TsHQmlM.
メンテ
>>50 ( No.52 )
日時: 2014/06/10 02:51
名前: スロット

>>50
なるほど、基本的にカードを売れないようにした方が
貧乏パーティ感が出て良さそうですね。
質問に答えていただいてありがとうございます。
T4zvnq7.
メンテ
>>39 ( No.53 )
日時: 2014/06/10 12:50
名前: せな◆sgM1U1EgV6

>>39
あ、貧乏は必須なのでまあいいかなと思ったんで、もちろん+貧乏で。
お返事遅くなってすいません。
uHN.IuoU
メンテ
>>53 ( No.54 )
日時: 2014/06/10 13:31
名前: トラ人

>>53
了解しました。
8O6PgV/g
メンテ
後は ( No.55 )
日時: 2014/06/10 21:09
名前: ナオ◆N8LHKg/1lE

>>50
荷物袋を圧迫しちゃいますし、Askシナリオにおける宝石など、売る以外に使い道の無いカードに限り自由に売却可能にしても良いかもしれません。
そういえば、星の金貨、旧金貨、鉱石は買い物と同じ扱いで良いのでしょうか?

ウィキに追加するのは、簡単なキャラ設定、そのキャラが所持しているスキル・アイテムカードくらいでしょうか。
WAudTboA
メンテ
>>55 ( No.56 )
日時: 2014/06/10 22:28
名前: 名前は無い

>荷物袋を圧迫しちゃいますし
使い道がなければ持ち歩かずに宿のカード置き場へ移してもいいですし
いわゆる倉庫シナリオ
(histarさんの「Star Dust」、Niwatorryさんの「魔術師の工房」、proxyさんの「旅支度」等々、他にもまだまだあると思います)
でカードを預ける/まとめるという手もありますねー
9hx63Neo
メンテ
報告 ( No.57 )
日時: 2014/06/10 22:46
名前: トラ人

どうぞ売ってくださいなカードは売って良いかもしれません。
星の金貨、旧金貨、鉱石は買い物扱いでいいでしょうね。


>報告
No.41の投票は最高で14日までとします、早めに。
8O6PgV/g
メンテ
>>55 ( No.58 )
日時: 2014/06/10 23:11
名前: トラ人

>>55
冒険の経歴を各々で書いていくのもいいかもしれませんね。
CW方式でなく、歴史隆々(年表の様な)チックに…。
8O6PgV/g
メンテ
>>41 ( No.59 )
日時: 2014/06/12 00:28
名前: せな◆sgM1U1EgV6

>>41
のアンケート記入です。

@蒼の梟亭
A経過を見て判断
B賛成(復帰ありならアリかなぁ)
C反対(どちらかといえば不要というだけで、どっちでもいいです)
EXNQrb3M
メンテ
投票終了 ( No.60 )
日時: 2014/06/14 17:04
名前: トラ人

No.41の投票、終了とします。
宿名はラッツネストになりました。
いよいよ始めようと思います。
まだ最低限決めないとならないことがあれば、早めに言ってください。
ufaQlZI2
メンテ
一応、懸念をば・・・ ( No.61 )
日時: 2014/06/14 17:24
名前: IRcw()

宿データをアップローダーにアップすると言う事は

冒険の中で手に入れたアイテム・スキル・連れ込みキャラ
も合わせて公に配布する、と言う事になるんですよね?

その場合そこに使われているデータの著作権については
大丈夫なんでしょうか?

配布については個人のやり取りの範疇に納まるように
しておく必要があったりするのではないでしょうか?
(トラ人さんを介してリプレイ者にメールで送付・・・とか)

思い過ごしだったらごめんなさい
Kd2yW9jw
メンテ
>>61 ( No.62 )
日時: 2014/06/14 19:16
名前: トラ人

>>61
作者の方への配慮としては、
現在通常の方法で手に入らないシナリオはプレイしない。
プレイしたシナリオのReadmeテキストをyodoデータと共に同梱していく。
プレイしたシナリオの作者名とシナリオ名をwikiに報告の際必ず明記しておく。
データをアップする際の共通のパスワードをあらかじめ決めておく。

以上を最低限の配慮とさせて頂きます。
ufaQlZI2
メンテ
とりあえず ( No.63 )
日時: 2014/06/14 21:50
名前: ナオ◆N8LHKg/1lE

まだ空欄ですが、スキル・アイテム等の記入欄を試作してみました。
NkKkoifM
メンテ
重要報告 ( No.64 )
日時: 2014/06/15 02:01
名前: トラ人

とうとう始めます。
が、その前に62で言ったパスワードを知らせようと思います。
リレーに参加する意思のある人は、何でもいいのでメールアドレスを貼ってください。
以下のサービスがおすすめです。
http://sute.jp (24時間制限の使い捨てメール、必ずパスワードを掛けましょう)
おそらく24時間以内に、takeport@ドメイン名からパスワードを書いたメールが届きます。

62でも言いましたが他にリレーする際の注意点としては、
受け取る人は受け取りました、と発言しそれを見て渡した人は自分がアップしたアップローダーのデータを消す。
アップしたデータは消しても、手持ちのデータは次の人がさらに他の人に手渡すまで保持しておく。

まず始めにしたい方は宣言してください、データをまとめた物をアップローダーにあげます。
いなければ、私が始めにしたいと思います。
まだ最低限決めないとならないことがあると思う人は、今のうちにお願いします。

>>63
乙です。
DWZZ93NI
メンテ
いよいよですね ( No.65 )
日時: 2014/06/15 02:46
名前: 名前は無い

>リレーに参加する意思のある人は、何でもいいのでメールアドレスを貼ってください。
cardwirthreplay@sute.jp

>まだ最低限決めないとならないことがあると思う人は、今のうちにお願いします。
リプレイの提出期限はどうしますか?
元企画で出ていた案では宣言から一週間でしたが、それを引き継ぎますか?
kFPnRBPg
メンテ
名前は無いさん ( No.66 )
日時: 2014/06/15 09:27
名前: トラ人

名前は無いさん、パスワードを送信しました。
届いていない場合言ってください。

提出期限についてですが、基本は無しとします。
ですが代わりに、三日ごとに作成中との報告を必要としたいと思います。
あとは個々に任せ、制作途中でパスすることも出来ますし、ある程度臨機応変にということで。
DWZZ93NI
メンテ
>>64 ( No.67 )
日時: 2014/06/15 10:48
名前: すけきよ

>リレーに参加する意思のある人は、何でもいいのでメールアドレスを貼ってください。
リレー参加させてください。
メールアドレスは下記のものです。
oyajisan_yai@sute.jp
パスワードの送信宜しくお願いします。
2SELzmb6
メンテ
>>66 ( No.68 )
日時: 2014/06/15 14:45
名前: 名前は無い

送信ありがとうございます!メール確認しました

>提出期限について
了解しました
kFPnRBPg
メンテ
すけきよさん ( No.69 )
日時: 2014/06/15 15:18
名前: トラ人

すけきよさん、パスワードを送信しました。
届いていない場合言ってください。
DWZZ93NI
メンテ
ありがとうございます ( No.70 )
日時: 2014/06/15 15:51
名前: すけきよ

メール確認いたしました。
すばやい対応ありがとうございます。
2SELzmb6
メンテ
いよいよですね ( No.71 )
日時: 2014/06/15 20:59
名前: ナオ◆N8LHKg/1lE

リレー参加します。
メールアドレス:cw_nao@sute.jp
よろしくお願いします。
rh0BYkc2
メンテ
ナオさん ( No.72 )
日時: 2014/06/15 22:25
名前: トラ人

ナオさん、パスワードを送信しました。
届いていない場合言ってください。
w8.tsS3I
メンテ
確認完了 ( No.73 )
日時: 2014/06/15 22:27
名前: ナオ◆N8LHKg/1lE

メールありがとうございます。
パスワード確認しました。
rh0BYkc2
メンテ
開始 ( No.74 )
日時: 2014/06/16 01:31
名前: トラ人

私から始めたいと思います。
やはり最初はリューンと、ゴブリンの洞窟ですよね。

参加する意思のある人は、メールアドレスを。
JKb3iv9E
メンテ
めーる ( No.75 )
日時: 2014/06/16 02:18
名前: せな◆sgM1U1EgV6

しれっと参加を。
a8jmhfmqu8b2@sute.jp
cLo25geU
メンテ
せなさん ( No.76 )
日時: 2014/06/16 17:50
名前: トラ人

せなさん、パスワードを送信しました。
届いていない場合言ってください。
JKb3iv9E
メンテ
確認 ( No.77 )
日時: 2014/06/16 19:58
名前: せな◆sgM1U1EgV6

パス確認しました。
トラ人さんのスタート楽しみですw
cLo25geU
メンテ
書き込み ( No.78 )
日時: 2014/06/18 23:53
名前: トラ人

今日中にあげようと思っていましたが間に合いそうにないです。
制作中。
zjJ2b69s
メンテ
書き込み ( No.79 )
日時: 2014/06/19 02:04
名前: トラ人

出来ました。
時間をかけたわりに短い内容ですいません。
次引き継ぐ人は宣言してDLしてください。

http://www1.axfc.net/uploader/so/3261484
amSvQmAI
メンテ
それでは ( No.80 )
日時: 2014/06/19 21:33
名前: ナオ◆N8LHKg/1lE

では、次は僕が行きます。
Z.NV6kLc
メンテ
書き込み ( No.81 )
日時: 2014/06/20 18:45
名前: トラ人

リレーを引き継ぎたい方は、今が終わるのを待たずに言っていきましょう。
私が確認しだい、順次親レスに順番を書いていきますので。
lU0NW2MQ
メンテ
キャラを投稿された方に ( No.82 )
日時: 2014/06/20 20:51
名前: ナオ◆N8LHKg/1lE

 リプレイ作成の合間に、wikiに設定欄を作りました。
キャラを投稿した方は、できれば簡単な設定の記入していただけると助かります。
まあ、今回のリプレイにはそれを反映できないかもしれませんが。

 それと、買い物案として癒身の法かその互換技能を提案します。
q8T4BVsg
メンテ
書き込み ( No.83 )
日時: 2014/06/21 00:02
名前: トラ人

買い物を皆の意見を聞きながら行う、というのはやはりテンポがよろしくないかもしれません。
それまでに積もった意見をある程度考慮する、ぐらいのほうがいいでしょうか。
6RYr08QA
メンテ
書きます ( No.84 )
日時: 2014/06/21 14:07
名前: 名前は無い

>リレーを引き継ぎたい方は、今が終わるのを待たずに言っていきましょう。
ナオさんの次は自分が書きたいです
他に立候補者があれば(その人の次ということで)譲ります

>買い物案として癒身の法かその互換技能を提案します。
ナオさんが選んだシナリオの報酬額にもよりますけど
明日にはツケの徴収が待っていますから
なるべく600spより安い互換技能を探したほうがいいかもしれませんねー
i6eL.3Yo
メンテ
恥ずかしながら、今更戻ってきた ( No.85 )
日時: 2014/06/21 15:31
名前: 通りすがりの者◆FARtvMfImQ

案だけ出しといて、勝手に凍結してスミマセンデシタ・・・やっと転職も落ち着いた。
まだ全体は把握できてないのですが、企画が成り立っててとてもうれしいです。

身勝手な自分が「僕も混ぜて」とは言えませんので、陰ながら応援させていただきます。
ghNMewH.
メンテ
書き込み ( No.86 )
日時: 2014/06/21 18:35
名前: トラ人

おそらく毎日確認出来るとは思いますが、参加したい方には今知っている方がパスワードを書いたメールを送ってください。
お願いします。
6RYr08QA
メンテ
どうにか完成 ( No.87 )
日時: 2014/06/21 21:09
名前: ナオ◆N8LHKg/1lE

どうにか出来ました。
同梱されているリードミーはファイル名が被るのを防ぐため、勝手ながらシナリオ名を表記しました。
今回のシナリオの報酬は安いのですが、一応所持金は合計で1400spあるので癒身の法程度なら買っても大丈夫だと思います。

http://www1.axfc.net/u/3263418

3P3IvlJY
メンテ
書き込み ( No.88 )
日時: 2014/06/21 21:33
名前: トラ人

ファイル名のことを全く考慮してませんでしたね…、すみません。
ではでは読ませて貰いますね。風繰り嶺の山賊退治。

つ、ちなみに私は盗賊技能がほしいかな。
6RYr08QA
メンテ
報告 ( No.89 )
日時: 2014/06/21 22:03
名前: 名前は無い

>ナオさん
宿データ受け取りました
実は自分も(別のシナリオですが)山賊退治をしようと思っていたので
これからシチュエーションが被らないシナリオにするかどうか再考します
あと、たぶん勝手に買い物もするかもしれません

>癒身の法程度なら買っても大丈夫だと思います。
>つ、ちなみに私は盗賊技能がほしいかな。
仮に盗賊の手を買うとすると、それだけで有り金全部もってかれますねー…
稼がないと癒身の法と同時には無理かも…
i6eL.3Yo
メンテ
ところで ( No.90 )
日時: 2014/06/21 23:13
名前: 名前は無い

wikiにカード置き場と荷物袋のページを作ってみました
冒険者が所持していないカードを書く場所のつもりですが、
まとめるのは物品が貯まってきてからでもいいかもしれません
i6eL.3Yo
メンテ
リレー ( No.91 )
日時: 2014/06/22 11:07
名前: すけきよ

>wikiにカード置き場と荷物袋のページを作ってみました
名前は無いさんおつかれさまです。
閲覧者側からは冒険者達の具体的な現状が解らないので、
所有カードについて纏めてあるページはうれしいです。

名前は無いさんの次に立候補される方がおられないようなら、次は私が行きたいです。
snZc8qPU
メンテ
出来ました ( No.92 )
日時: 2014/06/24 22:45
名前: 名前は無い

長らくお待たせしました

http://www1.axfc.net/u/3265983

盗賊技能の購入は今回は見送りました
それではすけきよさん、どうぞー!
HzAqY0P2
メンテ
はやい! ( No.93 )
日時: 2014/06/24 22:59
名前: すけきよ

>名前は無いさん
宿データ受け取りました!

みなさん書くの速いですね。
テンポ崩してしまったら申し訳ない。
それではちょっと行ってきます
IIsWTxV2
メンテ
レポート型ですが一応 ( No.94 )
日時: 2014/06/26 21:57
名前: すけきよ

おまたせしました。

http://www1.axfc.net/uploader/so/3267150

今回買い物はしておりません。
2000spぐらい貯まっているので、次のかたよろしくお願いします。
4XRaa9fE
メンテ
書き込み ( No.95 )
日時: 2014/06/26 22:26
名前: トラ人

次は私が引き継ぎます。
すけきよさんファイル受け取りました。
eE4VwJBI
メンテ
立候補 ( No.96 )
日時: 2014/06/27 02:00
名前: ナオ◆N8LHKg/1lE

他に立候補が無ければ、トラ人さんの次は僕が行こうかと。

しかし、資金やアイテムも集まりましたし、これで少しは楽になりそうですね。
3Ci6ZMWg
メンテ
次スレ ( No.97 )
日時: 2014/06/27 20:56
名前: トラ人

次スレ
http://cardwirth.net/BBS/standard/read.cgi?no=41
p0Pcb9Tw
メンテ
書き込み ( No.98 )
日時: 2014/06/29 23:55
名前: トラ人

今日はだめそうです
土日を挟んでおきながらすみません
.EghOFFY
メンテ
完成 ( No.99 )
日時: 2014/07/01 23:46
名前: トラ人

書き終わりました。
ナオさん引き継ぎお願いします。

http://fast-uploader.com/file/6959781394746/
LahpeaQA
メンテ
データ受け取り完了 ( No.100 )
日時: 2014/07/02 21:09
名前: ナオ◆N8LHKg/1lE

データ受け取りました。
Cey8.qeA
メンテ

(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成