ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[4] シナリオに対する感想につきまして
日時: 2014/02/09 01:36
名前: 爛々流

作者の皆様方にお伺いしたいのですが、
シナリオに対する感想などは、どのような形でお送りするのが一番好ましいでしょうか?
メールか、掲示板か、下のスレッドであったような感想投稿板か…。
よろしければご意見をくださるとうれしいです。
よろしくお願いします。
md4veBjc

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re:シナリオに対する感想につきまして ( No.1 )
日時: 2014/02/09 20:55
名前: ありじごく
参照: http://alizigoku.zatunen.com/

こんにちは。

ちょろっと作っただけで発言もなんですが^^;
個人的には、メールか個人HPやブログなどに直接書いていただけるととてもうれしいです。
感想投稿板は、見ていないこともありますので・・・・。

お名前を拝見しますに、HP掲示板に感想を書いてくださった方でしょうか?
とてもとてもうれしかったです!ありがとうございます〜。

一言でも何か反応があると本当にうれしいです。
と、作って思いました^^;いやあ、どうなんだろう〜と気になる気になる。
自分で作っていると、面白いのかどうか全然分からないんですよね^^;
良いでも悪いでも言っていただけるとうれしいしありがたいです。

自分自身、今まで何となく恥ずかしいような気がして感想を送ったことはないのですが、
送ったら良かったなあ〜と今更ながらに。ハイ。はまったシナリオは山ほどあるんですが!

えー、個人的な一意見ですが、ご参考までに〜。
bMmdo5H.
ありがとうございます! ( No.2 )
日時: 2014/02/14 23:08
名前: 爛々流

はい。感想を送らせていただいた者です。
小心者である自分に問題があるのですが、メールを使って感想を…というのが、
どうしても恐れ多い部分がありまして…
それでも、喜んでくださるというのなら、思い切ろうと考えた次第でして。
とても参考になりました。ありがとうございます!

シナリオを作られている方は、もちろん好きでなさっている部分もあるのでしょうが、やはり無償で提供してくださっているので、何らかの形でねぎらえれば…とは常に考えています。

遅くなりましたが、改めてありがとうございました。
ユーザーとクリエイターがお互いに楽しめるカードワースがいつまでも続くよう、自分なりに今後も心がけたいと考えております。
pKmArT.6

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成