ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[16] らたら様のQubes素材について
日時: 2014/03/10 18:03
名前: 紀菜湖餅◆YlmA.vJ.kY

らたら様のQubes素材のことなのですが。
Qubes使用上の注意の欄に

☆Qubesの素材を使用したシナリオを公表される時には、必ず掲示板、あるいはメールでご報告をお願い致します。

と書かれております。
ですが、現状は掲示板消えているようですし。
メールアドレスに送ってもメールが返ってきます。
連絡が付かない現状、
らたら様のQubes素材に関しては使用しない方が良いのでしょうか?

また、らたら様へ連絡が取れる方はおられませんでしょうか。
taf.YOQA
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

推奨されない方法、やはり使えないと思ったほうがよさそう。 ( No.3 )
日時: 2014/03/15 15:33
名前: ダメ学生◆pnwCsI7IlE

 絶対叩かれる推奨されない方法ですが、どうしてもその素材を使いたい場合
「メールにて使用することを差し出す、そしてメールが返送されたことを記載する、メール全文および返送された文章(たぶんメーラーデーモンの英文)をREADMEに記載する」という手法があります。
 まあこの方法でも本人が了承しない間に素材が使用されているという問題はあるのですが、報告の義務を(一応)果たしたということになります。
uL8EVEMs
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名 タイトルは次の画面で設定してください
名前  「名前#任意の文字列」でトリップ生成
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存