完成 ( No.75 ) |
- 日時: 2014/11/17 01:36
- 名前: トラ人
- すごーく遅くなりましたが完成しました。
申し訳ありません。
http://www1.axfc.net/u/3359720
wtpS0nrA
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受け取りました ( No.76 ) |
- 日時: 2014/11/18 21:14
- 名前: 名前は無い
- >>75
セーブデータ受け取りました スキルもアイテムも充実してきましたねー
jKSOgCqU
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報告 ( No.77 ) |
- 日時: 2014/11/19 00:33
- 名前: トラ人
- テンプレと過去の投稿に感想欄を追加しました
0RLcIYcA
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経過報告 ( No.78 ) |
- 日時: 2014/11/21 22:12
- 名前: 名前は無い
- 制作中です
今回は未プレイのAskシナリオのうちからどれか一つ選ぼうと考えています
>>77 乙です
i6eL.3Yo
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経過報告 ( No.79 ) |
- 日時: 2014/11/26 21:03
- 名前: 名前は無い
- 報告が遅れてしまい申し訳ありません
あと少しかかりそうです
p8Foj6wU
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経過報告 ( No.80 ) |
- 日時: 2014/11/30 23:03
- 名前: 名前は無い
- 引き続き制作中です
bPGAy1zM
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お久しぶりです ( No.81 ) |
- 日時: 2014/12/01 23:18
- 名前: ナオ◆N8LHKg/1lE
- リアルが忙しかったけど、久しぶりにきました。
とりあえず、次は僕が行きましょうか。
>>70 レベル編集は縛りとは別枠でルールに追加のほうが良いかもしれません。 縛りとしては弱いけど、高レベル帯のシナリオの少なさを考えると必要になってきますし。
>>74 ありがとうございます。 デューンのペナルティアイテムは面白そうなんですが、PCに設定を付与する形になるのがネックですね。 個人的には、PCごとにそのキャラを作った人がどれを持たせるか決める形にしたいのですが……。 その場合、ステファニーには「イタズラ」(設定重視)か「盗みの衝動」(適正を考慮に入れて)あたりでしょうか。
l4afoOrU
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完成 ( No.82 ) |
- 日時: 2014/12/02 00:35
- 名前: 名前は無い
- どうにか完成しました。
http://www1.axfc.net/u/3367799
コンセプトとしては、最近パーティがお金持ちすぎるので 高い買い物をさせてみました >>No.74 >連れ込んだNPCを混ぜたりするのは楽しいですね こちらの意見も採り入れてみました
GaZjRksg
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受け取りました ( No.83 ) |
- 日時: 2014/12/02 23:34
- 名前: ナオ◆N8LHKg/1lE
- >>82
受け取りました。 まさか、あの条件であいつに勝ってしまうとは……お見事でした。
vLeHTnSc
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制作中 ( No.84 ) |
- 日時: 2014/12/05 21:54
- 名前: ナオ◆N8LHKg/1lE
- 制作中です。
しかし、そろそろヒルベルト、ステファニー、へー・イッシのスキルも揃えていきたいですね。
FXOrhreI
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