制作中 ( No.65 ) |
- 日時: 2014/10/21 15:53
- 名前: トラ人
- 制作中です
>>64 ペナルティーカード…、 それも良さそうですね、何の意味も無いアイテムカード作って入れておけば結構な縛りになりそうです
XpQS9oNw
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その手があったか ( No.66 ) |
- 日時: 2014/10/23 23:55
- 名前: ナオ◆N8LHKg/1lE
- >>64
ペナルティカードは面白そうですね。 流石に何の意味もないペナルティカードは売ったりしてなかったはずなので、作るしかないけど、画像を用意する必要もないので意外と手間もかかりませんし。
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制作中 ( No.67 ) |
- 日時: 2014/10/25 15:09
- 名前: トラ人
- 制作中です
vG8k/5Ro
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こっそり ( No.68 ) |
- 日時: 2014/10/25 22:23
- 名前: 通りすがりの者◆FARtvMfImQ
- >>流石に何の意味もないペナルティカードは売ったりしてなかったはずなので
「酒と露店の街デューン」に面白いペナルティスキルが売ってますよ
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制作中 ( No.69 ) |
- 日時: 2014/10/29 18:34
- 名前: トラ人
- 制作中です
Zwl6C8pg
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ペナルティーについて ( No.70 ) |
- 日時: 2014/10/29 23:53
- 名前: 名前は無い
- >>「酒と露店の街デューン」に面白いペナルティスキルが売ってますよ
盗賊の親分が売ってくれるカードですよね?種類が豊富でよさげですねー
自分としては書類の谷さんの「封印屋」、平江明さんの「永き魔物たち」、 竹庵さんの「リューン思案橋界隈」などをぼんやりとイメージしての書き込みだったんですけど 確かにゼロから自作する手もありますね
ところで、PCのレベルを直接編集してしまえば ペナルティーカードを買う際の支出も、リプレイを一回ぶん割く必要も 自作カードを宿データに追加する手間さえもないと思われますが そちらの案はいかがでしょうか?
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制作中 ( No.71 ) |
- 日時: 2014/11/03 00:31
- 名前: トラ人
- 制作中です
XHkIElzU
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制作中 ( No.72 ) |
- 日時: 2014/11/08 00:25
- 名前: トラ人
- 制作中
c4kQkA9A
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制作中です ( No.73 ) |
- 日時: 2014/11/13 22:35
- 名前: トラ人
- 制作中です
rJR8r2iI
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リプレイ読んでいたらいつの間にか夜中だった ( No.74 ) |
- 日時: 2014/11/14 02:50
- 名前: 小心者◆G8iNziK9Eg
- PCレベルの調節もペナルティカードも
面白ければ万事良し、と私は思います 只、意味のないペナルティは微妙かと 少しでもキャラ付けになる方がリプレイ的にも面白そう それこそ、デューンの自由行動とか…
連れ込んだNPCを混ぜたりするのは楽しいですね 初期メンバーだけだとどうしてもマンネリになりがちですからね
ナオさんの戦闘シーン濃くて好きです。
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